まーけっと情報

(2021/07/26) 米国株まーけっとアップデート

20210726_マーケットアップデート_01

まーけっとアップデート(2021/07/26)

こんにちは!「えるパパ」です。本日のまーけっとUpdateです。
基本的な、「S&P500」「ダウ平均株価」「ナスダック総合指数」でデイリーベースの値動きを確認していきましょう。

チャート情報

20210726_マーケットアップデート_02

2021/07/26のまーけっとは、値動きについても「+0.2%~-0.3%」と大きな変動はありません。依然として、高い数値をマークしていますね。保有銘柄の含み益も爆増中です。にやにやしちゃいますよね。いつまで、笑っていられるか・・・ですが。

気になる点としては、前半で「ナスダック総合指数」の動きが、その他数値より上回っている点ですね。原因は今のところ不明ですが、、、ナスダック総合指数とダウ平均株価は相反する動きは気にしたい点ですね。

投資はどうする?

えるパパ的考察として、本日は買いは無しですね!見送りします。基本的な購入コンセプトとして、前日比-1.0%以下に下がったところですかね。継続して、まーけっとウォッチして買いのタイミングを狙っていこうとおもいます。

Newsレコード

出典

① Yahoo Finance(https://finance.yahoo.com/)

② Google Finance(https://www.google.com/finance/)

③Market Extra