まーけっと情報

(2021/07/29)米国株まーけっとアップデート

20210729_マーケットアップデート01

まーけっとアップデート(2021/07/29)

こんにちは!「えるパパ」です。本日のまーけっとUpdateです。
基本的な、「S&P500」「ダウ平均株価」「ナスダック総合指数」でデイリーベースの値動きを確認していきましょう。

チャート情報

20210729_マーケットアップデート02

2021/07/29のまーけっとは、値動きについても「0.1%~0.6%」と小さく上昇ですね。依然として、高い数値でマーク。オリンピックも後押ししているのか?コロナワクチンの普及が高いのか、安心材料が揃っているようですね。

気になる点としては、後半で「ナスダック総合指数」の動きが、その他数値より下回っている点ですね。明日のまーけっとあたりは、下がるのかしら?(根拠はありませんが・・・)

今日は投資はどうする?

えるパパ的考察として、本日は買いは無しですね!見送りします。前日比で小さく上昇がありましが、基本コンセプトに忠実に。下がったタイミングで、購入のタイミングを待ちましょうかね。サマータイムは22:30(JST)からマーケットウォッチですね!お忘れなく。

Newsレコード

出典

① Yahoo Finance(https://finance.yahoo.com/)

② Google Finance(https://www.google.com/finance/)

③ヤフーニュース(ヤフージャパン)